ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

ごむきづぐない

f:id:kyomutan:20170128190027j:plain

ルームソックスなるものを買ってみましたよ。

 

とりあえず、1つ目のしこりが乳がんでないようで安心したので、ゆっくりブラブラしている時に上機嫌で買いました。

 

ちなみに、この日は病院へ子どもを連れていくことができないため、一時保育で預けてから病院へ来たので検査が終わった後は久々に飛んでいくような開放感を感じていたのです。笑

 

 

 

ミニマリストを目指しているのに、こんなん買って…と思いましたが、きゃわいいし、セールで3足300円ですよ。値段で買ってはいけないと思っているのに…。修行が足りん。

 

履いてみて、なんだか、、、、、ルームソックスなるものが売っていて、皆が買う訳が分かりましたYO。

 

 

 

なんだか、、、、、、、きゃわいいしね、、、、、、、、、、。

それにね、

 

 

 

ごむきづぐない

、、、、、、、、、、、、、、、、!!!!!!!

(←ゴムがきつくない!!!!)

 

 

なんっつうか、ゴムでないんですよ。締め付け感無しっ!!!

やわいんです。ほわほわ。

 

 

「ごむきづぐない!!!!」と主人に言ったら、主人が私のマネするもんで大笑いしました。

なまりすぎたっつうの。私。

 

 

ギャルでない人もこれなら家で履けますしね。だから売れているのかも。

 

 

 


にほんブログ村