ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

ドラマの録画予約

子供が寝てから、自分が寝るまで時間がある時は録画しておいた番組を観ます。

春からのドラマは終わってしまったので、これから夏のドラマを毎週予約します。

 

2016年夏のドラマを検索して、大体良さそうなものを公式HPで見て予約します。

ちょっとでも気になるものは予約しておいて、後日少しだけ観て「うーーん。」と思ったら予約取り消しします。

 

今日は、子供もぐっすり寝そうな感じがするので『ドラマ選び』しようと思います。

 

 

kyomutan.hatenablog.com

 


にほんブログ村