ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

お返事が届きました

f:id:kyomutan:20160704102606j:plain

 以前の記事で書きましたが、はがきを出した方からお返事が届きました。(お返事が届いたのは結構前です)

正直ご迷惑かなーーーと思っていたので、お返事を期待していませんでした。

 

息子さんがご結婚されたことや、お孫さんを楽しみにしていることなどが書いてありました。ほっこり温かい気持ちになりました。

 

kyomutan.hatenablog.com

 

 

不景気のあおりを受けて、社長と奥様は会社を閉じて、それぞれ別の会社に就職し、社長は会社員に、奥様はパートタイマーで働いています。

私が担当だった時は、社長と奥様でしたが威張らず優しいご夫婦でした。

一度、自分たちで経営していた人は、使われる立場になることが難しいと思います。ですが、この社長と奥様の性格は柔らかでしたので、今は働けているのだと思います。

 

私も、自分がどのような立場であっても、謙虚さを忘れないようにしたいです。

 


にほんブログ村