読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

何してたかっていうとね…

超久々のブログ更新となってしまいました。

すみません。あゆです。

 

 

 

前回ブログを書いてから、私の母が東北からはるばる孫に会いたさに関西まで来て連泊したり、あとは、これをしていました。

 

 

…じゃーーーーーん。

………やばいでしょ………。

なんなん。これ…。

f:id:kyomutan:20170309220632j:plain

コメントでわざわざ『やばいですね。こんなん写真を載せたアナタの気がしれません。』とか書いたりしないでくださいね☆彡 テヘペロ

奈落の底に突き落とされますからぁ~~~。残念っ!!

 

 

 

あぁ、申し遅れましたね。アクリルたわしですよ何か?? ←遠慮がちに書いてみる。W

これでもねぇ、丸くなって感動していたんですよ。

 

 

一応1番上から、初めのやつ、2つ目のやつ、3つ目のやつ、、、。

1番初めのやつなんか、、、おケツの穴みたいな風になってもうて、、、。失敬。

いやん。もう。ばかん。

 

 

※ 毛糸とカギ針は実家の母が持ってきてくれて貰いました。なので毛糸が紫色。

 

 

 

それが、毎日少しずつネットで見たりして自学自習した結果が、こうです。

f:id:kyomutan:20170309221248j:plain

先日、子どもを一時保育で預けてイオンのフードコートで写真を撮りました。

 

(自宅に戻ってしまうと家事をして1日動きっぱなしになってしまうと分かったので預けてすぐイオンへ行って、イオンが開くまで駐車場で20分位で出来ましたYO。)

売れ残った50円のアクリル100%毛糸を2つ買ってしています。

 

裏はこんなん。

f:id:kyomutan:20170309221722j:plain

 

慣れている方からしたら、これでもヘタクソなんですけど、私にしてみたらかなり形になってきた方なのです、、、。

 

 

 

洗面所や浴槽に使ってみたところ、ぴかぴかになってイイです!!

洗剤の節約になりますね。

 

 

1枚目に載せた紫色のものも全て解いて、毛糸を結びつないで編みなおします^^

 

こんな風に、何かに夢中になるともう一つのことを放っておいてしまう、こんな私です。

 

kyomutan.hatenablog.com