ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

レシピの整理

f:id:kyomutan:20170716162803j:plain

レシピの整理をしました。

A4のファイルにクックパッドの印刷や私が書いたメモを入れています。

100円ショップでファイル買ってきたけど、あのポケットの上開けづらいのなんのって。主人に、歳がいってきたら指がカサカサになって開けづらくなったよと言ったら、『これは歳のせいじゃないよ。開けづらいよ。』と言われて安心しましたわ。

最近、なんか紙とか紙幣めくる時に 指舐めたい衝動(←てか舐めてるWWW)にかられる。

 

 

 

私の性格のヤバさが際立つ写真。

f:id:kyomutan:20170716162818j:plain

はいーーー。

まぁ、毎日忙しいからね。スピード重視で。へへ。

 

 

 

 

そのあとは、、、、。

f:id:kyomutan:20170716163456j:plain

子どもとのおやつタイム。

※バターは小さく切ると効率良く溶ける。←何情報?

 

子どもは、バター無し、シロップ無しで。さいの目に切ったものをあげました。

 

 

あーー。こんな暑い日、わざわざ混んでるイオンに行かなくって家の中をエアコンで涼しくしてアイスコーヒー飲みながらホットケーキ食べるなんて最高だよねー。と思う昼下がりでした。

風邪ひき後1週間位味覚がない感じ続いてるんですけどね。そろそろ治らないかな。

舌で、少し甘い感覚や、苦い感覚があるのですよ。

 

 

 

 

あとね。記録として。汚画像なので見たくない方はスルーしてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

7月15日、もう片方のシルバーもはがれて残念無念。

とりあえず明日ネイル予約入れられたので助かったーーー。

f:id:kyomutan:20170716163816j:plain

5月31日にネイルして7月15日にはシルバーはがれました。

次は1本だけシルバーってのは入れてもらわないことにしよう。

 

kyomutan.hatenablog.com