ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

読者100人!改めて自己紹介します

読者登録が100人になりましたーーーー。

 

 

記念すべき100人目の読者の方は、抜刀斎 るろうに廃人さんでした。

tyuun3naoya.hatenadiary.jp

ぎゃーーーーーー!怖いっ。はぁはぁ。

 

 

ブログを始めて、1人目の読者さんは青山ゆきなさんでした。

happylife22.hatenablog.com

ありがたやー。

 

 

 

ブログは、長く続ける予定も気合もないんですが、こんなブログでも見て下さる方がいてここまで続けてこられました。本当にありがとうございます。

 

 

改めまして自己紹介です。

 

 

あゆと申します。

今年4月に東北から関西へ引っ越してまいりました。

医師である夫とまもなく1歳の子供との3人暮らしです。

今は専業主婦ですが、そう遠くない将来社会保険労務士ファイナンシャルプランナーの資格を生かして働きたいと思っています。

そのために、今はなるべくストレスの無い暮らしを目指そうと試行錯誤中です。

私も主人も物欲旺盛であることと、子供が居ることで、なかなかミニマリストにはなりきれないのですが、ゆるいミニマリスト目指しています。

基本、性格と口は悪いです。笑。

よろしくお願いします。

 

 

 


にほんブログ村